結婚しました

すっかりハロプロから遠ざかっております。

私事ですが、無事に結婚式と入籍を終えました。

結婚準備の中で、自分がヲタ時代からずっと大事に大事に保存していたハロプロ画像・動画を削除しなければならない事態に追い込まれました。

というのも、結婚式で使うプロフィールムービーとエンドロールムービーを自作したんですが、動画作成に必要なメモリ空き容量が足りず…
結果、泣く泣くヲタ時代に集めまくった画像(主に公式写真)と動画を消して容量を確保しました。8GBぐらいありました。これでホントにヲタじゃなくなったな…としみじみ感じました。

とりあえずこの悲しみを乗り越え、夫と仲良くこれからの人生をともに歩んでいこうと思います。