2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新が滞っており申し訳ありません。 最近絵を描けない大きな原因は、仕事です。同僚が激務で身体を壊し、12月から療養休暇に入っています。その分の仕事がこちらに回ってきており、非常に厳しい状況です。仕事が終わらない・・・。>平山マコさん りしゃこ改造…

色塗り効果

昨日描いた梨沙子絵でちょっと遊んでみました。色塗り前⇔色塗り後と入れ替わるGIFアニメを作ってみました。自分がいかに色塗りに頼って似せてるかが見て取れると思います。 でかくてすいません。個人的には、色塗り前の線画の段階だと目や口がなんとなく柴ち…

硫黄島からの手紙

6日(土)は、大学時代の友達とプロバスケリーグ「bjリーグ」の試合を観戦し大興奮→バッティングセンターをハシゴと、アゲアゲ☆Staturday Nightなテンションでした。夜まで遊びまわり「締めに映画でも観ていこうぜ!」とレイトショーで観たのがこの『硫黄島…

初めての鍼

仕事初めは4日でした。翌日、仕事2日目にして壮絶な首のコリと頭痛が発生。 原因はおそらく、久々に仕事をして、だらけまくっていた年末年始とのギャップに身体がついていかなかったのでしょう(自分は学生の頃から、疲れると首のコリ→頭痛発生というパター…

よっすぃー卒業

Hello!Projectより『モーニング娘。』4期メンバー「吉澤ひとみ」卒業のお知らせ よっすぃーが娘。コン5/6のSSAをもって娘。卒業を卒業。なんだかショックというか「寂しい」の一言に尽きますね。今のよっすぃーリーダー体制はまとまっててすごく好きなので…

謹賀新年

皆様 明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。本年も当サイトを何卒よろしくお願い致します。2006年を振り返ると、リボンの騎士ザ・ミュージカルが自分の中でとても大きな存在でした。初めて観た劇場でのミュージカル。娘。たち…