2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ち

全然更新できなくてすみません。 やっと就職が決まり卒業式や謝恩会やバイトの追いコンも終わり、息をつくまもなく引越しの日を迎えます。4年間の歳月を過ごしたアパートを去り、実家に帰ります。好きな時間にシャワーを浴び好きなものを食べ、好きな時間に…

ただいま荷造り中

就職先が決定したことにより、引越し先も決定し(実家)準備に本腰を入れております。大学入学時は、父親の軽トラック1台に荷物を積んでこのアパートに移り住んで来たわけですが、4年もの歳月を過ごす間にモノが増えまくっていることに今更気付きました。…

ギリギリ就活

皆様ご無沙汰しております。黄泉の国からこんばんは。ささかまです。ここ2週間ほどバタバタしておりまして、更新できずにおりました。申し訳ありません。 姿を消していた期間何をしていたかと申しますと、まず第一に挙げるべきは就職活動です。WEB上をぼー…

永田議員とハロプロ曲

■永田議員「ドッキドキ!LOVEメール」(ニャー速。) 45 :名無し募集中。。。 :06/03/03(金) 20:03:43.50 0 「ドッキドキ!LOVEメール」(歌:永田議員)質問にもなれた 謝罪のコツもみつけた 謝罪メールうつのもだいぶ 早くなったし永田町にもなれた 怪しい…