2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京見物

■東京から帰って参りました。都会は、人の多さに圧倒され眩暈がしました。駅や試験会場への道のりにおいて、人を押しのけ我先にと歩く人々に苛立ちを覚えた反面、電車の中でデカイ荷物を持って立っていた自分に席を譲ってくれたり気遣ってくれた方もいて、そ…

更新休暇届

WEB

休暇届 名前:ささかまぼこ 期間:平成18年2月23日-2月26日 理由:国家試験受験のため いってきます。

金沢情報求ム

ハロプロと全く関係のない話題なんですが、来月中旬に卒業旅行で金沢に行く予定です。ここのご飯がうまい!ここのスイーツが絶品!このスポットはいいぜ!お土産はコレ!などのおすすめ情報等がありましたら、教えていただきたいと思います。 現在のところの…

十日町雪まつり

最近日付の感覚が鈍いのです。久々にカレンダーを見たら今日は19日でした。昨日の18日は十日町雪まつりだったじゃん、と気付きました。 自分は最初に松浦さんとWが出演すると聞いた時に、無茶すれば車で行けるなーと淡い夢を抱きました。しかし加護ちゃんの…

20000ヒット突破

WEB

本家ササカマスパイスが本日2万ヒットを達成しました。これも見に来てくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。 从*・ 。.・)<ありがたピーンク!キャハ★ カウンター2万のキリ番を踏まれた方は、コメントおよび掲示板にてご申告いただければ、お好…

グラビア発掘

暢気な大学生活もいよいよ来月で終わりになります。先週から、引越しの準備と称して少しずつ部屋の中の荷物を整理し始めました。まず最初に手をつけ始めたのがキッチンに置いてある本棚。高校時代の教科書と雑誌がギッシリ詰まっています。あまりにも多いの…

今年の戦利品

バレンタインデーのチョコもらいました。 分類でいうところの、熟女の方から。G先生ごちそうさまでした。

加護ちゃん

今回の記事に対する皆さんの反応の大きさを見ていて、加護ちゃんはやはり「みんなに可愛がられ愛される加護ちゃん」なんだなぁと再認識しました。謹慎がいつまで続くのかわかりませんが、なるべく早く復帰して可愛い顔をまた見れることを祈っています。

今週末は不在です

就職試験を受けてきます。いくら専門職とはいえ来月卒業なのに、こんな時期まで粘ってるアホは自分ぐらいだと思われます。いい加減これが最後です。体力テストがやや不安ではありますが、頑張ってきます。

まだまだ寒いッス。

節分が来たら次は立春と繋がりますが、強い寒気に晒された今日の冷え込みは凄まじいものでした。夜帰宅するために車に乗ろうとすると、ドアが凍って開かない。フロントガラスに至っては、外側だけでなく内側まで凍っているという有様でした。恐るべし。 また…

節分と祝宴

節分にちなんで(あまり関係ありませんが)ラムちゃんれーなです。 从 ´ ヮ`)☆<貧乳って言ったら殺すっちゃ オイラが唯一、最強にして最大のライバルと認識している絵師さんがいます。それはシャボン☆ストアー管理人の1人、やすさんです。彼が本日をもっ…