東京見物

■東京から帰って参りました。都会は、人の多さに圧倒され眩暈がしました。駅や試験会場への道のりにおいて、人を押しのけ我先にと歩く人々に苛立ちを覚えた反面、電車の中でデカイ荷物を持って立っていた自分に席を譲ってくれたり気遣ってくれた方もいて、その優しさにジーンときました。あの時のおにーさん、おっちゃん、ありがとうございました。
荒川静香選手金メダルおめでとうございます。ちょうど1つめの試験日の朝、ホテルの部屋で朝食前の着替えをしながらTV中継を見ていました。落ち着いて優雅に舞い滑る姿が本当に綺麗で、金メダル獲得に感動しました。
自分はこの週末、金メダリスト荒川選手が所属するプリンスホテルに宿泊しました。いくつかある施設の中で最も古い本館だったせいか、壁が非常に薄く音が筒抜けでした。廊下の話し声や隣の部屋の会話シャワー音がモロに聞こえ(以下、18歳以上の方のみ反転どうぞ→宿泊2日目の夜、隣の部屋のオッサンがデリヘル嬢を部屋に呼んだらしく、ギシアン音で眠りを妨げられました。夜中の1時にハッスルしてんじゃねーよアホんだら)非常に落ち着かず苦痛を味わう空間仕様になっておりました。一泊1万円もするくせに。二度と泊まらないぞ、品○プリンス。
■そんなこんなで疲れてはおりますが元気です。とりあえず、風邪もインフルエンザにもかからず健康な身体で試験を終えることができてよかったです。