2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘!?

ハイ案の定見逃しましたー。ビデオ予約忘れたーorz 矢口真里主演のドラマの肝心な初回を!何たる失態! 最近朝10時に家を出発し夜10時に帰宅する生活パターンなので、ニュース以外のTVを見る習慣がすっかり抜けてしまっておりまして。先週も松浦さんが出演す…

愛尻再び

ついに高橋愛の5thソロ写真集「19」が発売されました。ご存知の方も多いと思いますがささかまは愛尻大好きです(4th写真集「愛ごころ」発売時に、カミングアウト)。愛尻フェチです。愛尻原理主義です。今回の5th写真集の発売のニュースが流れ、紹介文に「セ…

Berryz工房シングルVクリップス(2)

たまたま巡回中に発売を知りました。 ■2006年2月8日発売 [DVD] 「Berryz工房シングルVクリップス2」¥2,940 ■説明・・Berryz工房 シングルPV集。 ■収録内容 1-1.オープニング 1-2.スッペシャル ジェネレ〜ション 1-3.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 1-4.…

眼科受診

本日眼科を受診しました。 月曜からずっと左目に痛みがあり、コンタクトレンズの装用を一時的に中止して、保護のために眼帯をしてみたり眼鏡で過ごしてみたりしました。徐々に痛みは引いてきましたが、念のためと思い診察を受けたところ、目に傷はないものの…

矢口真里カジュアルディナーショー

最近ちょっとバタバタしてて情報をチェックしてなかったのですが、2月26日(日)に「カジュアルディナーショー」矢口真里・稲葉貴子公演があるのですね。 http://www.helloproject.com/newslist/060113-1.html 4月の突然の脱退後、やぐの歌声を聞ける機会が…

ささかまの奇妙な日常

ちょっと試験やら卒論発表会が近いもので、忙しい毎日です。 とにかく机に向かっている時間が長いのですが、段々と頭が朦朧としてきまして この連想ゲームが頭の中で繰り広げられた時、もうホント自分どうしようもないな、と。ピーチから松浦さんではなく桃…

恋愛心理テスト

手稲さんとわかさんの日記で恋愛心理テストを拝見し面白かったので、ミーハー根性丸出しで自分も挑戦してみました。 自分もやってみたい!という方はこちらからどうぞ→恋愛心理テスト 以下、ささかまの結果です。 ◆一番大切・好きな人 矢口真里さん 本命キター…

19人のLOVEマシーン

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 12月31日はコタツに入って家族とともに紅白を見ていました。母親は松浦さんのバックで踊るキッズが気になったらしく、しきりに「このコたち誰?」「将来のモー娘。予備軍?」と尋ねてきてうるさかったで…