銭湯の娘!?


ハイ案の定見逃しましたー。ビデオ予約忘れたーorz
矢口真里主演のドラマの肝心な初回を!何たる失態!
最近朝10時に家を出発し夜10時に帰宅する生活パターンなので、ニュース以外のTVを見る習慣がすっかり抜けてしまっておりまして。先週も松浦さんが出演するMステの録画予約をしたつもりだったんですが、チャンネルを間違えて裏番組の「警察密着24時」みたいなのが撮れてました。帰宅してビデオ再生してへこみました。
しかし、このやぐ主演のドラマだけはしっかりビデオ撮らな!と意気込んでいたのにこの有様です。さあ果たして、初回を見逃したが明日以降のストーリーは通じるでしょうか!?(どっかのろだに動画があったら教えてください。)