愛尻再び


ついに高橋愛の5thソロ写真集「19」が発売されました。ご存知の方も多いと思いますがささかまは愛尻大好きです(4th写真集「愛ごころ」発売時に、カミングアウト)。愛尻フェチです。愛尻原理主義です。今回の5th写真集の発売のニュースが流れ、紹介文に「セクシー写真集」とあった時から、愛尻ショットを期待しておりました。さらにその期待は、カメラマンの根本好伸氏が同じく撮影し、先に発売された美勇伝写真集「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」に、尻ショットが比較的多かったことからドンドン高まっていきました。
いざ発売日を過ぎ、ろだにあがっている画像をちょこちょこと目にしていますが、なかなかいい愛尻が写っていますね。
白ビキニ。胸元のフリルで甘めのデザインですが、ビキニはしっかり紐パン。愛尻の圧力に、この紐は耐えられるのか!?と余計な心配をするほど心がおどる。
赤ビキニ。赤ビキニは今まで発売された写真集の中でも着ていましたが、今回のデザインはより密着した素材とカッテイングでよりセクシー度高め路線ですね。胸がすくような気持ちだった。
表紙で着ている黒ビキニ。光の具合や色使いが絶妙ですね。柔らかい光の中に浮かび上がる白い肌と流線型。神秘的です。女神です。感動すらおぼえる。
グレーのプリーツスカート。布地の薄さと逆光で脚のラインが透けており、大興奮した方も多いだろう。しかし見るべきところはそこではないのだ。横から撮ったショットで、愛尻の立体感に負け、スカートの裾が前から後ろにかけてかなりの角度で上がっている。ここだ。最高だ。
愛尻!! 愛尻!! 愛尻!!
よろしい ならば愛尻だ

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」