2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさんおたおめ

遅れましたが、ガキさん18歳のお誕生日おめでとう! 最近メンバーの年齢の記憶が曖昧で、今回もガキさんがまだ18歳だっていうのに少し驚きました。先日高橋さんが20歳になったので、ガキさんも同じくらい(19か20)かと思ってました。 自分が勝手にそう推測…

3万ヒット多謝

比較的北朝鮮に近い場所に住んでるささかまです。 この3連休は風邪を治すため引き篭もっていましたが、明日以降も外に出たくありません。放射能が怖いから。 そんなテンションの下がる本日ですが、我が家が3万ヒットを突破いたしました。日頃当サイトを訪問…

リボン熱よっすぃー熱

風邪の症状は、残すところ口内炎のみになりましたささかまです。 今日はリボンの騎士 ザ・ミュージカルのDVDを予約しました。セブンアンドワイで5,576円。手にするのが、今からとても楽しみで待ち遠しいです。ちなみに関係ないですが、このDVDの発売日…

ミニスカサンタ

从*・ 。.・)<ゆれる腰つきに 心も揺れる フララフラ 風邪もようやく落ち着いてきたささかまです。 週末に入ったので久々にネット巡回中していたところ、目に入ってきたミニスカサンタの美勇伝。どうやら2007年カレンダーの画像のようですけれども、スカー…

粉薬は嫌いです

(O^〜^)<お前に最新兵器を見せてやる 誰かさんの熱い支持があったせいでしょうか、鼻声継続中のささかまです。 さて本日の闘病日記。最初は咽頭痛のみだった風邪の症状が、昨日あたりから変わり始めました。咽頭痛は治まり、次にキタのが咳・鼻づまり…

nasal voice

从釻v釻)<これを 王妃に飲ませるがいい(現在服用中) 今日も今日とて風邪っぴき。 めちゃめちゃ鼻声のささかまです。 どれぐらいかと言われると、鼻声フェチを対象に声を聞かせてお金をとれるくらいの立派な鼻声です。 鼻声の女王:美貴様の素晴らしさに…

パーマヘアの危険

(O^〜^)<こんな〜はずでは〜なかった〜 10月に突入致しました。肩の痛みは2・3日で治りましたが、その次に風邪を引いたささかまです。休日緊急当番医の世話になってきました。 最近の自分、かなり浪費活動が活発化しております。無精者なので普段はめ…