パーマヘアの危険

(O^〜^)<こんな〜はずでは〜なかった〜
10月に突入致しました。肩の痛みは2・3日で治りましたが、その次に風邪を引いたささかまです。休日緊急当番医の世話になってきました。
最近の自分、かなり浪費活動が活発化しております。無精者なので普段はめったに買い物はしないのですが、社会人になって気がでかくなったんでしょうね。強気で新しいものを購入する快感。女性が「買い物依存症」とかになる気持ちが少しわかります。
美容院でも「気分変えたいんでカットとカラーとパーマやっちゃってください」とオーダーしたのが運の尽き。



パーマという技術を侮っておりました。
鏡に映った自分の姿のもっさいこと!顔の造作の美しい娘。さんたちでさえ、もっさい雰囲気になってしまう危険度を含んだ技術。一般人の自分がチャレンジしたところで、成功する率は非常に低かったことは予測できたはずなのに・・・。
現在、「失敗パーマ」という言葉を身を持って体感しております。1万4千円の勉強料は高かったぜ・・・。