2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年のご挨拶

大晦日にはまだ早いですが、本日から実家に帰省するためここでご挨拶を書かせていただきます。 今年は、ハロプロも自分もなんだか変化が大きかった年のような気がします。飯田さん・石川さんの卒業。そしてやぐの突然の卒業。吉澤新リーダーの奮闘、高橋愛の…

高橋愛5thソロ写真集発売

娘。楽宴のトップにあるニュースのところで発見し、驚愕。 高橋愛写真集『19』 モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表…

聖夜のM-1グランプリ2005

TV

優勝者はブラックマヨネーズ。吉本興業の漫才コンビだそうですが、初めて見ました。 以下、最終決戦3組のささかまの勝手な感想です。<ブラックマヨネーズ> 番組の雰囲気が、このコンビを優勝させる空気を醸し出していたように感じました。しかし、自分が最…

Mステ20周年記念SPスーパーライブ2005

ピンクのサテンに、スパンコールがついた花模様のドレス。 肩紐やスカートの切り替え部分に引き締め色の黒を使ってあり子どもっぽくなりすぎなくて綺麗だなぁと思って見ておりました。しかし、その金色のグローブは!先日放送された2005 FNS歌謡祭出演時のDE…

大雪の爪あと

週末の寒波が過ぎ去り、降り積もる雪の量も落ち着いてきました。 しかし、やはり先週末はすごかった。甚大な被害をもたらしていきました。 雪かき中に無理して固い雪に挑み、スノーダンプで肋骨骨折した者 1名。 雪かき中に深追いして、購入して間もない車の…

クリスマス先取り絵チャ

←下書きの段階の加護ちゃんです 9月末にPCが壊れたためネットを離れ、11月に一度復帰したものの不調が続き再度修理に出しネットを離れていたやすさんが、今日ついに復活されました。記念に久々に絵チャで合作してみました。 完成品はこちら 題材にWの2人を…

愛車と大雪

めいさんの日記でも大雪について書かれてありましたが、我が家も例外ではなく、相当積もっております。 実はクルマを購入しまして、先週末に納車を済ませたのですが、その直後にこの降りっぷりで愛車MOVE VSも雪に埋もれております。(写真に指が写りこんで…

紅白モーニング娘。19名

●12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」に、DEF.DIVAとしての出場が決定しましたが、さらに卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘としての出場も決定しました。現在のメンバーに加えて、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、矢口真里、後藤真希、辻…

卒論提出

長い間苦しめられた卒業論文を提出しました。 締切間際は毎日10時間以上ぶっ通しでパソコンに向かっており 夕方になると、ドライアイと眼精疲労で目が真っ赤に充血し 「目が 目がぁ〜!」とムスカごっこができるぐらいでした。ビバ提出完了!祝ムスカ卒業!

試験運用開始

WEB

JUGEMにてブログ日記を作成したのですが、HTMLとCSSを 自分の手でいじらなければならないシステムに挫折しました。よって、はてなダイアリー「ササカマボックスver.2」を始動します。