2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーヲタウエディング

どうもお久し振りです。毎日12時間労働で疲労困憊なささかまです。リポビタンDは一時的に元気になっても、その後反動がくるので嫌いです。 あと1週間ほどで6月になります。6月といえば、ジューン・ブライドとも呼ばれる結婚ラッシュの月。自分の周囲でも…

肉体は正直なエロス

ギャラリーのほうに貼った絵(→コチラ)のフィルター加工前の段階。 石川さんの身体は雌の豹だと思います。 強さだけなら後藤さんのほうが上かもしれませんが、石川さんはその“雌っぷり”では後藤さんを超えていると思います。 衣装は塗ってて目がチカチカし…

金沢旅行記 3日目

3月15日(水):東茶屋街+お土産 旅も3日目になると、慣れない環境でのはしゃぎすぎや連日の夜更かし等がたたり、疲労が顔に表れます。どっかの施設で遊ぶ元気はないので、この日はひたすらぶらり歩きと買い物に徹します。 加賀温泉駅にて金色の観音様に別…

金沢旅行記 2日目

3月14日(火):小松市内観光 この日も朝から雪景色でした。この日の予定は、旅館からバスでぐるっと周遊できる範囲で観光です。朝食後、ホテルのフロントでめいさんから教えていただいた「CAN BUS」という観光地巡回バスの乗車券を購入。このCAN BUS、本当…

金沢旅行記 1日目

3月中旬に友人6人(+子ども1人)で2泊3日の卒業旅行に行って参りました。初めて訪れた石川県は、さすが古都!さすが観光地!という感じで施設・サービス環境の整ったとてもいい場所でした。そんな金沢での体験を、ここに書かせていただきます。 3月13日(月…

GWの抱負

こんばんは。連休前は「GWの予定は?」「田植えです。」の会話を繰り返しました。ささかまです。連日の勤労の疲れとこんまこの卒業で微妙なテンションになっております。 世間はGWに突入いたしましたが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。自分は、前…