2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の大仕事

年賀状書き終わり。 高校や大学時代はほとんど年賀状を書きませんでした。しかし、今年は社会人になったので職場の上司や先輩方をに年賀状を出さなければなりません。 今年は亥年ということで、顔に「猪突猛進」と書いたアホ面の写真をあしらってみました。 …

イブ更新 第5弾

M-1グランプリはチュートリアルでしたね。自分はなんとなくずっと笑い飯を応援してるので、来年また頑張って欲しいと思います。 今日は1日ヒッキーでした。昨日コムサで買っておいたクリスマスプレゼント(両親にはハンドタオル、祖母には靴下)を渡しました…

イブ更新 第4弾

お絵描き終了です。M-1見ながら作業してました。 えりりんおたおめー。

イブ更新 第3弾

ようやく寝起きから覚醒。 これから某所でお絵描き開始します。

イブ更新 第2弾

起床。休みの日はこれぐらいの時間まで寝ていないと体力が持ちません。 晴れているので寒い。ホワイトクリスマスにはならなそうですね。オイラにゃ関係ない話だけど・・・。

イブ更新 第1弾

今年のクリスマスイブは独りで過ごすこと決定。 去年は違いました。ラブラブクッキングをしたりケーキを食べたりプレゼントを交換したりとロマンティック浮かれモード全開でした。しかし今年は寂しい独り身。家で家族とまったり過ごそうと思っていました。 …

合掌

カンニングの中島さんが白血病ウイルス性肺炎のため亡くなられたそうで。 うわーショック。めざましTVか何かで、来春復帰とかって報道を見ていたので、まさか亡くなってしまわれるとは思っていませんでした。 自分はカンニングが好き、というわけではあり…

犬神家の一族

「犬神家の一族」を観てきました。 この作品についての自分の知識は、タイトル:聞いたことがある。テーマソング:聞いたことがある。湖面ににょっきりと浮かぶ2本の脚という有名シーン:知っているという程度でした。 このコピペを読んで、この映画が元ネタ…

ぼくバイキンマン

金曜日、仕事を早退しました。 その前日、一緒に出張に出かけた同僚が出先で嘔吐し、感染性胃腸炎の可能性もあることから感染拡大を防ぐため上司命令で早退。それに続くかたちで、自分も出勤早々職場のトイレで嘔吐。腹痛も下痢もなく症状は軽かったのですが…