合掌

カンニングの中島さんが白血病ウイルス性肺炎のため亡くなられたそうで。
うわーショック。めざましTVか何かで、来春復帰とかって報道を見ていたので、まさか亡くなってしまわれるとは思っていませんでした。
自分はカンニングが好き、というわけではありません。ただ、数年前の自分の成人式(我が地元は毎年芸人が来る)にカンニングが来た時のことをよく覚えています。うたばんでちょこっと見たことあるなーと思う程度の認識でした。全く笑いが起こらず、会場内は静まり返っていました。「俺たち呼んだの失敗だよ!」と竹山がキレていました。「2ちゃんねるにでも書き込むといい!」と携帯番号を叫んでいました。
間近で見たことのある人の死というのは、やはりインパクトがとても大きいです。ご冥福をお祈りします。