2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士 ザ・ミュージカル 8/26 昼公演

生まれて初めてのミュージカル観劇!行ってまいりました。初心者の感想ですが、感じたことを書かせていただきました。以下、ささかまぼこのレポートです。うまくまとめられなくて、グダグダと長いことはあらかじめご了承ください(汗)

あなたが持ってる未来行きの切符

8月17日放送 TBS「2時ピタッ!」 8月19日放送 フジテレビ「めざましTV」 ワイドショーで特集されたミュージカル『リボンの騎士』の動画を見て、いてもたってもいられなくなった在宅ヲタここに1名。高橋さんの歌声を聴きたい。ヘケティ様のオーラを肌で感じた…

横浜旅行記2日目

この日も晴れていい天気。ゆっくり起きて朝食を食べ、ホテルをチェックアウトした後プラプラと外に出かけました。 <2日目のラインナップ> 遭遇!塩だれたこ焼き 横浜土産購入

横浜旅行記1日目

貴重な土日休みを利用して、1泊2日で横浜に行ってまいりました。 桜木町駅から動く歩道に乗って横浜ランドマークタワーへ。田舎者はこれだけで軽くはしゃぐ。さすがに心の中だけですけどね。 <1日目のラインナップ> スカイガーデン 夜景 「続きを読む」か…

夏休み

早いものであれよあれよという間に8月に突入してしまいました。今年の夏は、社会人になって初めて迎える夏です。すなわち今までの学生時代とは異なり、長期の夏休みというもののない夏です。 昨年までの自分の夏休みの過ごし方は、①バイト(塾講師)の夏期講…