恋愛心理テスト

手稲さんわかさんの日記で恋愛心理テストを拝見し面白かったので、ミーハー根性丸出しで自分も挑戦してみました。
自分もやってみたい!という方はこちらからどうぞ→恋愛心理テスト
以下、ささかまの結果です。

◆一番大切・好きな人
矢口真里さん
本命キター!!当たってます。やぐ大好き。


◆好きではないけど、キープしておきたい人
藤本美貴さん
これはある意味当たってるような気がします。美貴様の写真集は、他のどのメンバーよりもじっくり見ます。


◆信頼できる人
後藤真希さん
ごっちんイイコだもんなぁ。


◆異性としては見ていない人
高橋愛さん
これははずれですね。高橋さんのことは、最もそーいう目で見てます(謎)


◆あなたに気がある人
加護亜依さん
加護ちゃーん!!オイラピストルさんに殺されてしまうよ!

これ以降は、一部教育上よろしくない表現が含まれますので、18歳未満の方はご遠慮ください。

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

表面的にはアグレッシブなイメージなんですが、中身は内向的ですね。根暗です。


◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

いやー重要視はしますが、愛情が必須項目という前提です。


◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

振られて独り身になったら多少引きずるとは思いますが、新しい恋人が出来たらそちらに順応します。昔のことはあまり思い出しません。


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

これはあってますね。なるべく早めに結婚して子ども作りたいです。


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

いいんですけど、さっきの「恋人に望む物」と答えが矛盾してる気がしますw


◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

口出ししたり行動に関して束縛したりはしませんが、独占欲はあります。


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

たぶん大丈夫でしょう。


◆一生で体験するエッチの人数
3人
量より質で。


◆あなたの好きな体位
駅弁
あんな疲れるの好きじゃないですw


◆恋人から思われていること
お腹すいてるのかな。おうちどこ?
オイラは欠食児童ですかwでも確かに、ご飯を作ってくれる人好きです。


◆恋人に謝る時の態度・言葉
甘えて泣く。
コレ見て、自分汚いなーと思いました。うぜーw


◆初エッチ前のあなたの心境
うまくやらんと叩き切るぞ!
相手にかなり技術を要求している模様です。


◆ローレル指数(改)
118で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!

そもそも、ローレル指数は主に学童期の子どもの肥満度の評価基準です。大人の場合の体型・肥満度の評価には主にBMIを用いるのが主流かと思います。