矢口真里カジュアルディナーショー

最近ちょっとバタバタしてて情報をチェックしてなかったのですが、2月26日(日)に「カジュアルディナーショー矢口真里稲葉貴子公演があるのですね。
http://www.helloproject.com/newslist/060113-1.html
4月の突然の脱退後、やぐの歌声を聞ける機会がめっきりなくなってしまいました。やぐボイスに飢えた自分にとって、先日の紅白歌合戦での19人のLOVEマシーンは非常に嬉しくウルウルしながら見ていました。
今回のディナーショーの会場は大阪。ムムム。自分はその日、某資格の国家試験のため東京にいます。会場が東京だったら申し込む勢いもあったのかもしれませんが、いかんせん大阪では遠すぎます。仮に試験終了時間が16時だとして、新幹線に乗っても18時の夜公演に間に合わないでしょう。そもそもファンクラブには入っていないし、交通費+チケット¥15,000なんて払う余裕もない。オイラにゃ程遠い世界です。
やぐ〜やぐ〜。いつか、やぐの歌声を堪能できる日を夢見て。