旅立ち

全然更新できなくてすみません。
やっと就職が決まり卒業式や謝恩会やバイトの追いコンも終わり、息をつくまもなく引越しの日を迎えます。4年間の歳月を過ごしたアパートを去り、実家に帰ります。好きな時間にシャワーを浴び好きなものを食べ、好きな時間に寝る。そして何より、好きな時間を見つけて絵を描く。息苦しく窮屈な実家を飛び出してはじめた独り暮らしは、快適でした。パラダイスでした。ちょっぴり実家に帰るのが憂鬱ですが、家賃を支払わずに過ごせる分、貯蓄などをできればいいなと思っております。
引越しに伴い、しばらくネットから遠ざかります。というのも、我が家は1年ほど前から農地を宅地に転用し、新居を建築しておりました。今回、私自身がアパートから実家に戻るののとほぼ同時に、実家全体も新居に引越します。新居のほうのネット環境が整うのがおそらく4月10日前後の見通しですので(といいつつ、もっと遅れそうな気がしますけれど)、それ以降にまた皆様にお会いしたいと存じます。
<私信>
>yoshi3様
リクをいただいた石川梨華嬢、もうしばらくお待ちいただきたく願います。
>めい様
旅行記、ちまちま書いていますがもう少し時間がかかりそうです。しばしお待ちいただきたく願います。
>かおらー君
ミッション実行できなかったな。ということなんで、来月あたりになるだろうか。またチャンス狙ってよろしくっす。もし何か連絡や打ち合わせがあればメールください。