ネット復帰です

お久し振りです。ささかまです。3月下旬からずっと姿を消しておりましたが、ようやく①アパートから実家への引っ越し②実家本体の新居への引越し③ネット接続という3つのイベントすべてが完了いたしました。晴れてネットに復帰致します。
また、自分はこの4月から社会人としての新しい生活もスタートしました。初めて仕事に就くということで、慣れない環境で仕事をどうこなしていいか、職場の人とどう付き合っていけばいいのかという不安や悩み・戸惑いがたくさんあり、精神的にも肉体的にも疲労しています。仕事の大変さというものを、少しずつではありますが自分の身をもって実感しているという感じです。その慣れない仕事による疲労と引越しの疲労、さらに春の不安定な気候等が重なり、先週一週間はずっと風邪を引いていました。(そして職場の他の方々にも風邪を蔓延させました。ごめんなさい)
まだまだ未熟で仕事もできない新人ですが、体調管理には気を付けて徐々に仕事を覚えていきたいと思っています。これからも奮闘です。