よっすぃー卒業

Hello!Projectより『モーニング娘。』4期メンバー「吉澤ひとみ」卒業のお知らせ
よっすぃー娘。コン5/6のSSAをもって娘。卒業を卒業。なんだかショックというか「寂しい」の一言に尽きますね。今のよっすぃーリーダー体制はまとまっててすごく好きなので、特に。
自分はよっすぃーのことを、リーダー就任後すごく好きになりました。それまでは歌もダンスもあまり一生懸命には見えなくて、何を考えているのかよくわからない存在でした。就任後は『縁の下の力持ち』のように、強引過ぎず、さりげなく後輩たちをやさしく支えるようなでっかい存在だなと気付かせてもらいました。夏のリボンの騎士 ザ・ミュージカルでは、悪役としての大臣の熱演もすごく印象的でした。よっすぃーが卒業してしまうのがすごく寂しい。娘。であるよっすぃーをもっと目に焼き付けておかないと、きっと後悔する。
元旦の日記で「(現場に)思い切って参加してみる」という目標を立てたばかりでしたが、春コン現場参戦しようかなと思います。近いところで3/31(土)新潟県民会館。土曜日だから昼でも夜でも行けるかな。道路調べなきゃだな。チケの一般発売はまだみたいだな・・・。さぁ無事に参戦できるのか自分!?