謹賀新年

sasacamax2007-01-01

皆様 明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年も当サイトを何卒よろしくお願い致します。

2006年を振り返ると、リボンの騎士ザ・ミュージカルが自分の中でとても大きな存在でした。初めて観た劇場でのミュージカル。娘。たちの演技に歌声。ただただ魅せられ夢を見させてもらいました。色んな意味で、大きなものを得させてもらいました。
プライベートでは、社会人となり生活が大きく変化しました。慣れない仕事や環境についていくのに必死で、精神的なバランスをとりづらくなる場面も多かったです。
2007年の目標は、ヲタ活動に関しては「良さそうだと思ったものに関しては思い切って参加してみる」。自分は非常に出不精ですが、昨年勇気を出して観に行ったミュージカルで大きな感動をもらいました。今年も機会があれば、また現場に繰り出そうかと思います。
仕事に関しては、悩んで自分の中で溜め込んでしまう部分が多いので、「なるべく抱え込まない・自分を追い詰めすぎない・でも怠けない」。少なくとも今年よりは、自分へのアメと鞭をうまく使えるようになりたいです。

サイトに来てくださる皆様へ
更新頻度が低く、愚痴っぽい日記もあったりする我が家ですが、生暖かく見守っていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。