髪切った

イメージ画像

仕事での精神的負荷があまりにも蓄積しすぎています。
目を逸らしたい、逃げたい、辞めたい。抑うつ的になってきます。
少しでも自分を労わって気分を楽にしようと、美容室に飛び込んできました。
自分は基本ショートです。約2か月前に好奇心に負けてエクステをつけ、数年ぶりの偽ロングとなっていましたが、まとめるのがめんどくさいし洗いにくいのでとってしまいました。ただしそのエクステの装着には2万円もかかってたので、そこだけちょっと後ろ髪をひかれました。でもとったった。
自分の隣の席に、よくしゃべるおにーさんが座っていて。会話の中で「市井紗耶香って可愛かった。一度辞めて戻ってきた時は、なんか路線間違えて可愛くなくなってた。」と話していました。市井ちゃんの名前、久々に聞いたなぁ。
結局、マサオくんのような髪色(→)も憧れましたが、仕事のことを考え、昔の美貴様のような無難なショートボブができあがりました。