嬉しいニュース

( ^▽^)<祝砲を撃て!
先週末にコマ劇場でリボンの騎士を見てからというもの、すっかりリボン脳になっているささかまです。リボン脳のまま採用試験受けました。面接官に「最近感動したことは?」と聞かれたら「リボンの騎士 ザ・ミュージカルです。」と答えるつもりでした。Mystery of Lifeを歌うつもりでした。そんな質問なかったけど。
さて本日祝砲を撃った理由は、自分の好きなハロプロ絵師さんが待ちに待ったご自身のサイトを開設されたからです。
★yoshi3さんのサイト「ココハロハロエ
yoshi3さんは、2003年の初め頃から娘。楽宴でお絵描き活動をされていた方です。彼の作品が持つ感性と独自性の鋭さには、かなり自分は刺激され続けてきました。サイト開設されないかなぁ〜とボンヤリ持ち続けていた淡い期待が、ここにきて遂に実現!何と言っても、一気に作品を拝見できる贅沢さがたまりません。
皆様も是非、この1度見たらクセになるyoshi3さんの作品をご堪能くださいませ。