働きマンに思う

菅野働きマン
ドラマ化された、安野モヨコ原作の『働きマン』を見ました。
ひたむきに全力で仕事に取り組むガッツな主人公。
それに反比例するようですが、実は自分、今ちょっと仕事休んでますw 夏くらいから思考力や集中力の低下が出始め、ちょっとイッパイイッパイになってきたので療養中なのです。
新人のくせに休んでスイマセンって思いますが、まだまだこれから長い人生を走るために、今ここでちょっと動き出すためのパワー充填させてくださいーってカンジで休ませてもらってます。
こんなヘタレですが、仕事から離れてると至って元気なので、ずっと描けてなかった絵も描ける範囲でちょこちょこ描いていこうかなーと思ってます。